Friday, June 11, 2010

27w1d 妊婦検診

 6月11日 FRI  27w1d  妊婦検診   
       顔が見れなかったぁぁ!! 


いつも通り
おまた全開!!!
やっぱり
♀の子
ちょっと
くらい
恥じらいを
もっても
いいんでない?
ってくらい
検診日は
いつも
おまた全開!!!
EFW 推定体重  : 1130g
BPD  頭の左右幅 :7.29cm
AC  お腹周り     :22.5cm
FL  太ももの骨の長さ:4.71cm
おまけ   足の裏    :4.97cm
アタシの腹囲 :85cm
子宮底           :27cm


いつも
顔見れるのに
今日は
腕と手で
顔隠してて
バタバタ
してたぁ。
2週間後
の検診では
顔見れると
いいなぁ~
ってかアタシお腹でっかぁ~い!!!

5 comments:

189 said...

うほ♪ 小人ちゃんいるね~!
ねぇねぇ、おいらも母子手帳で
同じ周期を確認したらさ~、蓮の時は
今のかおりと同じ復位で、椿の時は90cm
だった!!! いやぁ~ビックリたまげた
(°Д°;) 二人目だと大きくなるもんね。

まぁ、かおりは元々が細かったから
今がデカッって感じるんだろうね!

オイラ元々あるからw 
さほど気にならずだったよwwww

ってか、代謝高いから汗だくじゃない??
この時期の妊婦さんは暑くて大変だと思う~

名前考えるの楽しみだね~!もう決まった?

189 said...

ぁ、ごめん復位じゃなくて腹囲だったw
フフフ

KA♀RI said...

まじ?

まわりの妊婦友達と比べると

すんごいアタシでかいんだけど!!!

じゃぁ姉様のがでかかったならちょっと安心。


ってかアタシ元々細い?間違ってるケド...

忘れたな!アタシの事!

すんごい最近暑くてさぁ。汗だく。

夜はいつも布団かけてないよ。


名前は考えても旦那サマに却下されちゃって

いまだ候補ナシ...

困ったもんだ。

189 said...

いやっ!!覚えてる!!
ドームであった時確かに細かったゼ★

暑いよね~。妊娠してないのに夜何も
掛けてないよ~。家族みんなw

名前は顔見てからでも間に合うしね♪
実際対面したら、あれ?なんかイメージと…
って感じだったよw我が家の場合はね。

産後3日目ぐらいで椿に決めたの。
しかも、メールのやり取りで。。。

胎動はどぅ??楽しいよね~
たまに膀胱を蹴られると、痛いけど♪

KA♀RI said...

かなり間違えた記憶だなぁ。

アタシずんぐりむっくり君だぜ♪


きっと顔見てもきまんないなぁ~

アタシ達優柔不断だから...

胎動すんげーよ!

膀胱痛いしよく動くから

アタシ達胎動で遊んでるよ。

ただ早起きでさぁ。

うちの子...アタシの起床時間の2時間くらい前に激しく動くの。

ちょっとねぇ~。

まぁ元気が一番だからね☆