Thursday, June 17, 2010

今日から8ヶ月♪



いよいよ妊娠後期に突入!!!

今朝トイレで気づいた!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 下っ腹が痩せた?

ショーツの下っ腹の部分がゆるく余ったカンジに。

・・・(☉ฺд☉ฺ) どうして?




でもいつも通りの胎動。(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン痛いよ♪

(っ`・ω・´)っ違う。下っ腹が痩せたんでない。

Babyサンの位置が上がったんだ!

どおりで歩きやすいわけだ!

お腹が出てきてからずっとお腹が重く引っ張られるカンジで

真っ直ぐ立てず前かがみに歩いてた。

朝はそれでも少し真っ直ぐいられたんだけど

昼過ぎくらいからダンダン前かがみにしかなれなくて...


それが今日は一日中真っ直ぐ立ってられる♪

(✿ฺ´∀`✿ฺ)✿ฺ♬♫ ヨカッタ。 これのがラクチンだ♪

って今までは一体なんだったの?

2 comments:

189 said...

ん!? Babyさんが上がった?
あまり聞かない話だわ!!

産み月ぐらいになると下がってきて、
みぞおちあたりが楽になるけど。。。

まぁ、楽ならそれはそれで良いことだ♪

KA♀RI said...

そぉ。なかなか聞かないでしょ?

でも元々下の方に居たからガンバッテ上がってきたんだよ。

きっとね☆

ただ息苦しくて...夕飯時はすでに苦しくて食べれないくらい...